07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

アサ子さん、93になる

2009年12月21日
asako33.jpg

やっと93まで来ました。

もう1時間あたりの経験も10%を切ってしまったので、レベルアップのペースも落ちるでしょうネ。

現在のステはこんな感じ。

asako34.jpg

AGIがカンストした時点で、もうこのアサのステは完成したものと思っておりマスが、

まだ93なので、振れる余地が残されています。その分をどこにするかで迷いマシタが、

まずVITは却下。LUKも黒蛇カタアサなのでクリが邪魔になるため却下。

そうなるとINTかSTRになるのデスが、ここで悩みマシタ。

INTに振ってスティールの回数を少しでも増やせるのも良し。

STRに振って少しでもATKを上げて経験効率に貢献するも良し。

しばらく迷って、結局STRを上げることにシマシタ。

効果は微々足るものかもしれませんが、少しでも上がればいいデスネ。


さて、今度は毎日恒例の蜃気楼デスが、本日はお休みすることにシマシタ。

毎日行くと飽きてしまいそうデスし、今日はGvだったので、火力職の人たちが

参加できないだろうと見込んで、一日休息を取ることにシマシタ。

明日からはまたプリで参加しようと思いマス。


そして最後の話題。

今まで所属していたギルド「がうばうズ」を正式に脱退しマシタ。

原因は色々あるのデスが、簡単に言えば、今の鳩山政権のような決断力、行動力の無さと、

狩りに誘われないこと、誘われたとしてもスナかHPでの保護者としてだけ。

それ以外は固定PTで固まってしまい、その輪の中に入りづらく、まるで空気のような

感じで、一緒にいても楽しいと思えなくなってしまった事デス。

正直、今の「がうばうズ」には、かなりイラっと来ていて、それが限界に達したためデス。

長い付き合いの友人達のいるギルドですが、楽しめないのであれば仕方ないのデス。

休止する人が増えても嘆くだけで新規の募集をしない、決まった人たちとの付き合いしかしない。

溜まり場でぼ~っとする日々なんて私には耐えられマセン。

あえて、現在のメインキャラであるアサ子さんを「がうばうズ」から遠ざけていましたが、

全然改善の様子が見受けられないので、脱退に踏み切りマシタ。

自分でも残念なことだと思っておりマスが、もう決めたことなので後悔はしマセン。

これからは「はじまりの場所」の方をメインに活動していこうと思いマス。
アサシン ヴァニーユ. | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

