04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

1.5倍 3日目

2009年06月26日
さすがに快進撃は止まりました。
教範の力はやはり大きかったんだなぁとシミジミ思います。
確かに1.5倍と2.25倍ではかなりの差が出ますね。

今日もる~様引きずりまわし、お互い何度か転がりながらGDと名無しを行ったり来たり。
どの狩場も混んでいるので、人のいない場所を手探りであたる狩りは
いつもより疲れる気がします(;´▽`A``

まぁ、何とかかんとか狩り続け、今日の戦績は

fochon4.jpg

こんなところです。
ここまでくれば、ほとんどの友人とも組めるようになるので、やっと一安心かな。
とはいえ、オーラ吹いてる友人も何人かいるからなぁ・・・ GD| λ..............
MEプリ フォション | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
日記も三日で力尽きてしまいましたねww

月曜日までがんばです~
No title
結局、金曜だか土曜だかで完全に力尽きました_/ ̄|○

やはり、自分のペースでコツコツやるのが一番だねっ!

管理者のみに表示

