04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

1%の重み

2009年12月24日
もう1Hあたり7~8%しか上がらなくなってきているので、

デスペナ1%が重くのしかかるようになりマシタ。

ウチのアサ子さんはコロコロ転がるので、正直笑えないデスネ。

asako37.jpg

久々にサンタさんとペアで氷D2Fへ行ってまいりマシタ。

やはり支援付きARでのASPD190は病みつきになります。

ソロでの狩りもちょろっとやって、

asako36.jpg

現在はこんな感じデス。

できれば年内には折り返しである96.8%を越えたいところデスネ。

転ばなければ何とかなりそうデスけど、ウチのアサ子さんはなぁ…。



souko2.jpg

折り返しまで行ったら全部売るつもりですが、バラと水晶はそろそろヨダレが出そうデスナ。



*今日の一言

めぞん一刻がパチンコで出る(出てる?)らしいですネ。

めぞん一刻は私の高校生活を支えてくれた、言わばバイブルのようなもの。

ギャンブルはもう止めてしまっていますが、これはやってみたいデスナ。
アサシン ヴァニーユ. | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

