06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

94 2日目

2009年12月25日
asako38.jpg

二日目を終えて、こんなもんデスネ。

昨日は少し実生活の方で忙しかったのデスガ、

空き時間を見つけては、ちょこちょこと狩っておりマシタ。

珍しくあまり転ばなかったのが、30%も伸びた原因デスネ。

ASPD190の夢を捨てて、転ばない装備に換えた方がいいのか悩んでおりマス。

どうせ支援が無ければ190いかないし・・・。

転ぶとものすごくモチベが低下するので、何とかソレは阻止したいところデスナ。

というワケで、いくつか装備を交換して実験してミマス。

まずは、

asako39.jpg

コンセプトは「安定」デス。

空デリの回復力とウアーコンチの組み合わせで、ほぼ苦戦することなく1hを終えましたが、

やはり金銭・経験共に、若干効率が落ちました。頭をヘルモにしているのも、「安定」を

第一に考えた結果の上でのことデス。

次に、

asako40.jpg

ランブリセットで試してみました。コンセプトは「安定+AGI」デス。

ASPDは上記の時より若干早いデスネ。

空デリの効果はなく、上記より装甲が紙ですが、それを完全にWウアーが補ってくれマシタ。

上記より、金銭・経験とも若干多めに入りました。

次回は、頭をノーブルに変えて試してみようと思います。
アサシン ヴァニーユ. | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
「転んでも泣かない」ブログなので、頑張ってw
わたしなら効率よりも安定重視ですw

ASPDで脳汁アヒャアヒャしてる時間よりも、転んだ1%を取り戻す時間の方がずっとつらいですから;;
Re: タイトルなし
このブログの題名は、すぐ転んでモチベを無くす私への戒めデス。
転んだらすぐ泣くのが私ですから・・・w

管理者のみに表示

