05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

アサ子さん、95になる

2009年12月26日
え~、昨日の装備の状態から頭をヘルモ→ノーブルへと換えマシタ。

asako41.jpg

コンセプトはズバリ…「負け犬」デス。

ASPDを追究したスタイルから、コンチをククレ→ウアーに換えたスタイルデス。

ククレコンチだと通常ASPD182(後半)、AR発動188(後半)なのデスガ、

ウアーコンチだと通常ASPD181(前半)、AR発動188(前半)になりマス。

しかし、ウアーにより断然安定度が上がるので、ソロ時はこれを標準装備にシマス。

やはり、狩りながらある程度の刺激は欲しいものなのデス。



また、昨日は仲直りしたがうばうメンバーとゲフェニアに行ってきマシタ。

gefenia.jpg

やはり、相変わらず大暴れするには良いMAPデスネ。

私のロナ子さんと、AXさん、アサさん、サンタさんのHP、WIZさんの5人構成デシタガ、

人数が少ない割には犠牲者も少なく、たんたんと狩れました。

まぁ、それでも何回かは全滅したんだけどネ!


その後、再びアサ子さんのレベル上げを行い、

asako42.jpg

無事、95へとレベルアップシマシタ。

しかし、94でヒィヒィ言ってる状況では、これから先が思いやられマス。

果たして転生までいけるのデショウカ…?

asako43.jpg
アサシン ヴァニーユ. | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

