07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ヘルロード 2日目 95

2009年12月28日
昨日は体調とヤル気がイマイチだったので、ほとんどROにINしませんデシタ。

今日もまだぼ~っとしてるので、昼間は寝て、INするのは夜になりそう。

ヘルロード歩き始めていきなりコレじゃ、先が思いやられマス。



ふとがうばうズのGHPを見てみた。

ジャンさんとゼロが結婚!?

ほぼネタ婚だろうけど、おめでたい事には変わりない。お幸せに~w

そして、何より嬉しかったのが…

毎日G狩りだって!?

サンタさん完全復活じゃないか!

これほど嬉しいことはないヨ!

それほどヤル気出してくれるのなら、私だってがんばっちゃうョ!

喧嘩した甲斐があったってものさネ。

無茶しすぎない程度に、少しずつ、いいギルドにしていこうネ!!
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

