04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ヘルロード 3日目 95

2009年12月29日
がうばうズの新たな仲間、葵さんをG狩りなどで色々引っ張りまわしマシタ。

Ghunt1.jpg

聖域に行ったり、騎士団に行ったり、ペアでGDに行ったり。

さらには最後の挑戦となる蜃気楼にも付き合っていただきマシタ。

最後の蜃気楼は、はじまりメンバーと合流し、HP3、プリ1など超豪華メンバーで臨みマシタ。

しかし、やはり鬼門である、タナシリーズが大量に出るMAPで全滅。

今年の蜃気楼の幕を閉じマシタ。

最後までいいSS撮れなくて残念デシタ。


寝る前に少しだけアサを上げて本日は終了。

asako45.jpg

目標は年内に96になることだったのデスが、

このペースだと無理そうデスネ。はい、あきらめ、あきらめ…。_/ ̄|○
アサシン ヴァニーユ. | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ロナ子さんに続いて、アサ子さんも転生が見えてきましたね~
早いなあw

年が明けたら復帰かもです
BSは力尽きた感があるので、アコかな…(またですか!)
Re: タイトルなし
っふ、甘いよ!る~さん。もう、かなり挫折気味さww
特効薬は、る~さんが復帰してくれて一緒にFARわっしょいする事だ!
お疲れ様でした!
みんなとワイワイやって楽しかったです^-^

もう少しレベルを上げて、公平でみんなといけるようにならなくちゃ;

Re: お疲れ様でした!
>葵さん
おつかれさま~♪
まずはサンタさん(ティガ)と公平が組める86までがんばろう!
出来る限り協力するよ~。

管理者のみに表示

