10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ヘルロード 4日目 95

2009年12月30日
最近は自分の育成より、他人の育成の方が楽しくなってキマシタ。

今日も葵さんを引き連れてGDツアー。今回は湧きが厳しく2人して何度も転がって

しまいマシタ。いっぱい転がしちゃってゴメンね、葵さん。

そして、G狩りにもそのままHPで参加しマシタ。

Ghunt2.jpg

まさか人のレベル上げに付き合ってるつもりが、私のHPのレベルが上がり、90になりマシタ。



さて、一方のアサ、ヘルロードでは、無茶してデスペナ食らったりしているので、

なかなか順調に育たず、モチベが低下気味デス。

そんなモチベの回復方法は、

souko3.jpg

貯まっていく収集品を見て、ニヤニヤする事くらいデス。

96.8%を超えたら全部売りに出す予定デスが、果たしていくらになることやら。

今から楽しみでゴザイマス。

asako46.jpg

96への道はまだまだ遠い・・・。
アサシン ヴァニーユ. | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
活気が戻ったみたいでよかったですね^^
Re: No title
>ふぇるっち
サンタさんが復活すれば、一気に活気づくのはわかってたのさw
ちゃんとふぇるっちの帰る場所は作っておくから、たまには遊びに来るんだよ~!

管理者のみに表示

