10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ヘルロード 8日目 96

2010年01月03日
ようやく、転生までの折り返しを迎えマシタ。

そこで、以前予告した通り、90~96まで倉庫にたまっていた収集品を全部売り払いマシタ。

内容は・・・

◎一口ケーキ 2,262個
◎しおれないバラ 303個
◎水晶鏡 1,633個
◎古い魔法陣 1,439個
◎ダイヤ1カラット 24個
◎トパース 3個
◎ガーネット 1個

デス。これらを全部売り払った総額は何と・・・







30,579,481z!

デシタ。予想以上の結果にまたもやビックリしマシタ。

これに倉庫に貯まっている2k個以上の青ハーブを売り払えれば、もっと上乗せがアリマス。

久々に大金持ちになってしまいマシタ。



・・・でも、正直な話、お金よりも一緒に遊んでくれる人が欲しいデス。

アサは、ほぼソロ専用職デスが、やはりいつまでも一人で黙々と狩っているのは

寂しいものなのデス。「がうばうズ」では、ほぼ固定狩りメンバーが決まっており、

性格上、なかなかその輪に入れないでイマス。

お金もいいけど、相方が欲しいなぁ、と思う今日この頃でアリマシタ。

asako51.jpg
アサシン ヴァニーユ. | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
おめでとうございます^-^

私も目標を持ってやっていこうかな;

96で折り返しみたいですが、私も負けられないかもです^^
30Mだって~~!!
なんだその金額は…恐ろしや…。

ボクも相方さんほしー><;
一ヶ月早かったら相方さん募集に乗っかってたのにwwww(←
Re: …
>葵さん
転生までに必要な経験が約400Mで、その半分にあたる値が96の8%と言われてマス。
ちなみに、葵さんの場合はスナッチャーがある分、私と同じだけモスコ3に篭ると、
私以上の金銭効率が出せるハズ。

まずは全員と公平組める89までがんばってね!

>マスタ
30Mは私も全く予想外でしたわw
まさに恐るべしはモスコ3の金銭効率デスネ。

管理者のみに表示

