04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ヘルロード 11日目 96

2010年01月06日
更新を1日サボってしまいマシタ。

まぁ、筆不精の私がここまで更新をがんばっているのは、ブログ始めた時以来ですけど^^;


ここ2日間は、る~様と一緒にSDやPDでアヌ様と戯れてマシタ。

asako55.jpg

昨日のSDでは、テンポの良い狩りが出来ていたのデスが、

今日のPDは最悪デシタ。

アサ子さんのパッシブ能力を過信していたようデス。

塩付き裏切り者のASPD190にはしゃいで動き回った挙句、アヌ様2人含むMHで圧死。

アヌ以外に対する無力さを痛感シマシタ。

テンポも悪く、る~様を散々ひっぱり回した上での圧死。

申し訳ない事をしてしまいマシタ。楽しませてあげる事が出来なかった。

とても悔しく、反省点の多い狩りとなりマシタ。ごめんね、る~様。

それでも何とか経験値は稼ぎ、現在の途中経過は、

asako56.jpg

ごらんの通り、やっと50%を通過シマシタ。やっと96の半分だ…。

まだまだ先の長い道のりデスが、少しずつでもがんばっていこうと思いマス。


最後に、葵さんとナツ様のWIZ、私のHPでノーグ2へ。

screenbijou156.jpg

サフラ、ブラギ無しでのこれは・・・さすがに処理できないよっ!

HPでサフラを取ろうか悩むところデス。
アサシン ヴァニーユ. | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
日記サボっちゃダメだよ?

職場監禁のル~より
Re: タイトルなし
う・・・すんません。がんばりましゅ

管理者のみに表示

