04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ヘルロード 13日目 96

2010年01月08日
今日はINした時間が少なかった割りに、とても忙しかったのでSSは無しでお送りシマス。

え?何で遅かったかって?(ダレモキイテナイョ

それは、久々にめぞん一刻のアニメを全話ぶっ通しで見て号泣してたからデス。

やはり、めぞん一刻は私の心のバイブルです。でもアニメより原作の方が好きだナァ。



さて、今日の狩りはHPでの狭間&名無し狩りから始まりマシタ。

まずは狭間から。

ゴールデンタイムで狩りをしているPTが多かったのか、横湧きがヒドく、

HP×2、プリ、スナ、教授各1名ずつの、ほぼ鉄板に近い環境だったのデスが、

天使や物質、人間の横湧きが多く、何度も決壊シマシタ。

精霊なら何とかなるのデスが、その他に沸かれるとツラいデスネ。特に天使。

とか言いつつ、物質と人間にはMEが効くので、MEヒャッホウで私は楽しんでマシタョ。

もう少し湧きが静かなら、きっといいリズムで狩れただろうなと思われマス。


次にHP(私)、プリ、スナ、HWの構成で名無し03へ。

る~さんプリがA=Vの前衛型なので、前をお任せして、私は後ろを進みました。

ME撃つぞ~と内心ほくそ笑んでいたのデスが、

支援、SW、サンクで忙しく、ほとんどMEを撃てず仕舞いデシタ。

しかも、かなり久々の名無しだったもので、結構パニくっておりマシタ。

こういうPT構成だと、HPがしっかりしてればテンポも弾むのデスが、

あまり力になれず、申し訳なかったな~と反省してオリマス。

でも、狭間分のデスペナ戻ったし、まぁ、これはこれで良し!


最後にる~さんが拳聖垢を課金したので、PDで奇跡狩り。

私はアサで参加させて頂いたのですが、1Hでノルマ10%達成。

教範を使ったからという事もあるのですが、恐るべしデスネ。

しかし、る~さん拳聖の抱えられるMOB量を把握出来てなかった為に、

何度か窮地に追い込まれマシタ。少し張り切りすぎたかと、ここでも反省デス。

次回も誘って頂けるそうなので、二の轍は踏まないよう、がんばりたいデスネ。

asako59.jpg


スポンサーサイト
アサシン ヴァニーユ. | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。