10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ヘルロード 16日目 97

2010年01月11日
まずはアサ子さんの話題から。

昨日の記事では、皆さんから様々なアドバイスを頂戴し、ありがとうございマシタ。

やはり耐久力に難のあるアサ子さんでは、トリオ以上のPTの場合は、後衛を護衛しつつ

雑魚を散らしていくのがベストな動きなのかなぁと思いマシタ、

私自身はPTでのデスペナはソロで取り戻すからいいや、という考えデスが、

それ以上に死なせたくないと思ってくださるPTMの方々の思いを無駄にはしたくないデスネ。

色々と考えさせて下さるアドバイス、重ね重ねありがとうございマシタ。

そんなアサ子さんでございマスが、昨日ついに…

asako62.jpg

97になりマシタ。

これでSTRが完成し、余ったポイントをマブカへのスティ用にINTに振りマシタ。

その結果のステがこんな感じになりマス。

asako63.jpg

これはブレス・速度込み、HSP無しでの数値デス。

何やら、今週は1.5倍WEEKだそうで、我がアサ子さんも出来るだけ

98に近づけられるよう、がんばりたいと思いマス。


その後の昨日はPTづくし。

がうばうメンバーでG狩りに行ったり、葵さんを引き連れてSD5やGD3に行ったり、

ノーグ2層1周ツアーなどにも行きマシタ。

kisiko18.jpg

あわれ葵さん、ファラオに2回も轢かれてしまいマシタ。南無…(T-T)

でも久々にあちらこちらと忙しく、楽しかったデスネ。

まだまだ引っ張りまわしマスョ?葵さん、覚悟しといてネ!
アサシン ヴァニーユ. | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
97おめでとうです^^
ファラオ怖いですね><

近いうちにプリも公平圏に入れるようにようにがんばります^^

またお願いします~♪

No title
ローグもプリもそれぞれ組めるキャラいるから、がんばって上げていこうね。

いつでも声かけておくれやす~

管理者のみに表示

