04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

レアを求めて三千里

2010年04月15日
最近の気候で体が完全に参ってしまっておりマス。

こう、交互に暑い、寒い、暑い、寒いと来られると、たまらないデスネ。

今日も体のバランスがおかしく、終日かなり重いダルさと眠気に襲われてイマシタ。

明日はまた気温が一桁らしいので、寒い一日になりそうデス。


さて、ROではあまりにも出ないレアに嫌気が差し、あがきまくってマス。

なので、(自称)我がキャラ群の中で最強のレア運の持ち主である、

このコンビにご登場頂きマシタ。

pastel3.jpg

パステルさん&ミントさんコンビデス。

このコンビでの狩場は、高額カードの宝庫、聖域02デス。

ホドレムリン、アイシラ、ヴァンベルクとMクラスのカードが目白押し。

夢も膨らむというモノデス。

・・・が、合計1.5hほど狩って成果はorz

このコンビでもダメなのか・・・。



その後、気分を入れ替え、HPでGに上納しつつホドc狙いでGD3に行こうとしたら・・・

foshon26.jpg

ドラ様と遭遇。もちろん討伐にあたりマシタが、近距離HJで殺される事5回。

ゾンビアタックを繰り返し、あと一歩のところで対抗のHPさんが登場。

MVPを持っていかれマシタ・・・。

傷心のまま狩りを続けるも、慰み程度に青箱が2個出ただけで、カードは無し(TヮT)

残ったものはデスペナだけデシタ・・・。



しばらくすると、嫁さんが復帰。嫁さん曰く、「今日はcが出そうな気がする」

と、いうわけでレアを求めて氷2層へ。

gura88.jpg

しかし、出たのは氷バラ1本のみ。

その後、狩場を変え、SD4へ。

gura89.jpg

しかし、出たのはしおれないバラ1本のみ。


もう・・・挫けそうデスorz

そうだよね、「うみねこ」でも言ってたヨ。

「皆が信じれば魔法は成立する。誰か1人でも信じなければ成立しない」って。

嫁さんの一言を信じ切れなかった私の負けなんだネ。

私は魔女に屈服したのダ。



・・・次のゲーム盤では、こうはいかないZE☆

絶対、何が何でもレアを出してやるっ!(物欲センサーMAXで出た試し無し。)
宝剣ケミ パステルスィーツ. | コメント(0) | トラックバック(0)

ヘルロード 19日目 97

2010年01月14日
え~、まずはこの話題から。

昨日の日記で「目標 瑠璃玉!」を誓っていたのデスが、

ruri.jpg

次の日である今日に無事発光されマシタ。

半製造ステで狩りも通常より厳しいなか、名無しや奇跡ツアーなどもありましたが、

とても苦労なされたと思いマス。おめでとうございマス。良い発光期間をお楽しみクダサイ。



さて、今日は葵さんのプリと私のスナでPDへ行き、2度ほど決壊したり、

GDでちょっとだけ瑠璃玉さんのレベル上げのお手伝いをしたり、

PDでちょっとだけ私のアサとる~さんプリでペアしたりしながらも、

結構アサをがんばりましたョ。

最近はPTをする機会が増えてきたので、ソロをぶっ通しでやる集中力が無くなってキマシタ。

私のアサはソロ仕様なだけに、これはいかんなぁと思っておりマス。

元々転生を意識するよりは、お金を稼ぐために作ったキャラなので、

ソロでがんばれないと何のために作ったのか、わからなくなってしまいマス(--;

PTだけに頼らず、自分の力でもがんばってアサを上げていきたいと思いマス。

asako66.jpg

そろそろ98への道が見えてキマシタ。

まだまだ発光までは遠い道のりデスが、る~さんのBSよりは楽なはずデス。

私も負けないよう、それでも焦らずマイペースでがんばっていこうと思いマス。
宝剣ケミ パステルスィーツ. | コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろネタが・・・

2009年12月12日
asako15.jpg

アサ子さんが87になりマシタ。

まだまだ1日1レベル上げられるのは嬉しいデスネ。

これが90台になると1日でせいぜい10%しか上がらなくなったりで

ウンザリしてくるので、楽しめるのは今のうちデスネ。

そして、最近はまたソロばかりになってきてしまったので、ネタが…ネタが…(TヮT)

アサシンだとソロで本領発揮する職なんで、遊びに誘いにくいんデスヨネ~。

しかも武器がモスコ特化の2本とTCJくらいしかないので、狩場もかなり限定されてしまいマス。

もしモスコや氷D2Fでもいいよ~なんて人がいたら誘ってあげてクダサイ。

ちなみに、今放置してるLKでも、一緒に狩りしてくれる人、大募集中デス。

お暇な方、よろしくお願いイタシマス。
宝剣ケミ パステルスィーツ. | コメント(0) | トラックバック(0)

ロナ子さん、90歳を迎える

2009年12月04日
lonako8.jpg

パパラパッパパ~♪
ってなワケでロナ子さんも無事に90になりマシタ。
7割5分の本気でキャラを作り、予告通りに転生させ、バイオレットフィアーを装備できるように
できたことに深い感慨を覚えておりマス。

んで、現在のステはこんな感じ

lonako9.jpg

アヌのでSB即死率が異常に高いので、転生前同様にVITへ振ろうかとも思いマシタガ、
ここは転生職ということで、強気にSTRに振っていこうと思いマス。

ただ私は3次職に興味が無いので、転生90はもうゴールでいいのかなぁ、とも考えておりマス。
現在、次に作成するキャラの準備をしているのですが、お金も貯まらず、cも出ない、と
だいぶ遅れを取っておりマス。

予告としては、さらば拳聖、こんにちは○○○○ということで…。
宝剣ケミ パステルスィーツ. | コメント(1) | トラックバック(0)

レアハンター ミントの冒険

2009年08月17日
本日2本立ての1

復帰して10日が経ち、未だにカードはおろかレアが何一つ出ていません。
リンカーで伊豆に篭ったり、結構な数は狩っていたつもりなんですけどね(--#

最近は、MEプリやWIZ、リンカーなど遠距離スキル系のキャラを使う事が多く、
行く狩場も経験狩場が主体なケースが多かったので、少し気分を入れ替えて
マタ~リしつつ、レアもちょっと期待できる狩場で遊ぼうかと、久々にケミを起動。

今回目をつけた狩場は、プロ→↑→のサルMAP。
イチゴ、カカオ、スモーキーc、ヨーヨーcなど、買い手を選ぶもののプチレアが豊富で
カードは共にM級と金銭効率はかなりのもの。
回復剤も狂気POTも使わず、TVを横目にノンビリノンビリ。。。

すると…

pastel1.jpg

来ました!ひっさびさにカード様のお姿。
最近はレア運に見放されていたので、嬉しさもひとしおですね。
なんて事を思っていた10分後、

pastel2.jpg

( ゚Д゚)・・・・

メインキャラを謳っておきながら放置されていた鬱憤を晴らすべく、大暴れです。
ごめんな、もうちょい使うようにするから、これからもガンバってくれい…。

経験狩場はプリやWIZ、スナでお腹一杯なので、息抜きや材料集めに
少しケミを使っていこうと思います。
宝剣ケミ パステルスィーツ. | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

