10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

がうばうズ G狩り

2009年12月06日
gaubau1.jpg

土曜日はがうばうズのG狩りデス。
今回は6名ほどでアビスに行ってきました。
火力職が誰もいなかったので、苦戦必死でありマシタ。
阿修羅連発、教授は王とプリへのSP供給で必死。
支援も一人しかいなくて必死。
私は念のため…とアイスを200積んでいったのデスガ、
全て使い切り、何度も転がりマシタ。
あまりいい狩りとは言えないなぁ~…というのが本音のところでありマス。

アビスで狩る=3F確定という図式はどうなのかナァ。
2Fでもなかなか沸きは悪くないので、2Fでも良かったのではないのかと思いマス。

まぁ終わってから言っても仕方ないのデスガ…。
今度はもうちょっとマッタリ狩れる場所にしましょうね!
騎士子 エルトベーレ. | コメント(0) | トラックバック(0)

アビスレイクだよ、アビスブレイクじゃないよ

2009年12月03日
lonako7.jpg

ソロばかりだった以前が嘘のように、毎日がG狩りのようで楽しんでおりマス。

今回の舞台はアビスレイク。サンタさんに転生祝いでもらったドラグーンヘルムの初陣デス。

データルやハイドラランサーがデカイ図体して闊歩していたので、避けながらのマッタリ狩り。

龍の宮から直接転送できる割にはガラガラ・・・というか貸切でしたネ。

今回の狩りではパリイングが大活躍でした。というか無かったら転がりまくっていただろな…。

ソロではあまり出番がないのですが、PTで前衛を勤める時は、ACと共に重要なスキルです。

何度かスタンで死にそうになりましたが、パリイと支援様の援護のおかげで死なずに済みました。



ソロでは黒蛇cとパサナcを目当てにSD5Fで狩っているのデスが、

最近はレア運が底をついているようで、狩れども狩れども一向に出る気配がありません。

まぁ、スチレとランシャツがポロポロ出ているので、資金面では黒字ですけどね~^^;

4Fより空いてるし、沸きもなかなか良いMAPなので、当分はSD5で落ち着きそうです。


騎士子 エルトベーレ. | コメント(2) | トラックバック(0)

禿げが・・・禿げが・・・ああああああああっ

2009年12月02日
lonako6.jpg

毎日のように狩りに誘っていただいて嬉しさのあまり泣きそうデス。

今回の舞台は城2Fでございマシタ。

どうも私は入り組んだMAPというのが苦手デシテ、城のようなMAPだと

先頭を歩けないばかりか、迷子になってしまいそうデス。

しかし、最大の屈辱は・・・ヤツです。要求HIT286の禿げです。

コンセントレーション使っても私のHITは200ですので、ほとんど攻撃が当たりマセン。

バイオレットフィアーに拘らず、TAバッソもっていけば良かったカナ…?

溜まったストレスはドル様やレイドにしっかりお返ししてあげマシタ。

もちろん深淵にもねっ!

非公平支援でがんばってくれた綾さん、お疲れ様デシタ。ありがとう~!

騎士子 エルトベーレ. | コメント(0) | トラックバック(0)

久々の騎士団

2009年11月29日
lonako5.jpg

新しく入ったギルドの皆様と「お金を稼ぐぞ~!」の一声で騎士団へ行ってまいりマシタ。

騎士団のMOBはMDEFが低いのか、INT25でもASが二桁ダメが出て楽しかった♪

PTではいつもプリだったりスナだったりが多いので前衛の動きはなかなか慣れて

くれないのデスが、それでも周りのフォローを頂き、なんとかこなせました。

先頭を走るキャラの行き先で効率が変わってくるから、前衛って難しいデスネ。

よくよく振り返ると、全員転生キャラという超豪華メンバーでゴザイマシタ。

また誘ってくださいネ♪
騎士子 エルトベーレ. | コメント(0) | トラックバック(0)

ついに・・・念願の・・・

2009年11月19日
lonako4.jpg

手に入れマシタ。サンタさんから多額の借金をしたケド・・・(T-T)
使い心地としては、まだ私のINTが低いので、ASダメは全くといって良いほど
アテになりませんが、武器ATKとしては、かなり優秀な汎用ぶりデス。
これ一本でどこでも行けちゃう感じデスネ。

がんばってレベルを上げてINTを高くすれば、ASダメも期待できるようになるので、
かなりモチベーションが上がってまいりマシタ。

ただ・・・結構な額の借金を背負ったので、
返済のためにしばらくは金策の日々になりそうデス。

あ~、こんなときにローグが入ればなぁ・・・
騎士子 エルトベーレ. | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

